🎀山内瑞葵(やまうちみずき)『今年の総選挙への思い』2018年5月21日

🎀山内瑞葵 AKB48 (16期生)

突然ですが、今年の総選挙への思いを書こうと思います!

私は言葉で思いをぶつけるのが得意ではなくて、いつも遠慮してしまったりするのですが、自分から発信すれば何かまた1つ変わるかもしれないし、少し遅いかもしれませんが、もっと発信しなきゃ!って思ったので、書きたいと思います。 

最後まで読んでくださると嬉しいです☺️

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

今年の総選挙は、皆さんが思ってる以上に本気です。🔥🔥

去年の総選挙の頃の自分には想像できないくらいに、今までたくさんのことに選んでいただいたり、学ぶことが多くて濃い一年でした。

そんな中、ファンの方には本当に支えられていて、嬉しい時も悔しいときも一緒で、いつもコメントや握手会では『ずっきーだいすき』『また会いたい』って言ってくださったり、おめでたい時とかにはお花や横断幕などのプレゼントもしてくださって。。。心のそこから嬉しいです💓😊
本当にいつもありがとうございます。

ファンの方の応援があったおかげで、今年の『AKB新聞』さんには、毎年恒例である各グループから一人ずつ注目の人を選ぶのに、AKB48から私を選んでいただいたり、『AKB48 総選挙ガイドブック』さんでは、 #超注目の100人!にも選んでいただきました😳💭

そして、ガイドブックには、【次世代若手エース】という言葉も書いてくださっていました。
プレッシャーになるでしょ?って思う方もたくさんいると思います。
だけど私はそう思ってません。
むしろ、少し自信につながりました😳

でも、その言葉だけで終わらせたくありません。そうなりたいです!✨

そうなるためには、日々私が頑張らなきゃいけないし、もちろん頑張るのですが、今回の選抜総選挙も1つの、夢に近づけるチャンスだと思います。

総選挙を通して人生が変わった方もたくさんいます。
私もそのうちの一人になりたいです。

今年は無茶かもしれませんが33位を目標にさせていただきました。
少しでも志を高く、高い目標を持ちたい!と思ったし、それくらいファンの方と一緒に熱くなりたい!!っていう思いもあります。

握手会では、たくさんの方が、『応援してるよ』『ずっきー席でみまもってるね!』って言ってくださりました。

いつかそう言ってくれるファンの方たちに恩返しができるように私もがんばります!!!

一緒にあつくなりましょう😆🔥

💗応援よろしくおねがいします💗


とっっても時間をかけて考えました。
ぜひ、最初から最後まで読んでくださると嬉しいです😌💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RSSフィード